君との時間

カリフォルニアでの生活

トイレトレは続く

2011-09-25 | トイレトレーニング
           いい加減、トイレトレ仕上げないとなぁ、と思い始めたママと
           いい加減、1人でトイレに行けるのは当たり前だと思うダディ。
           試しに朝から君をスッポンポンで放っておく作戦にでた。
           そしたら結構朝一番はいけるようになった君。
           今日なんて、オマルでオシッコが出来たらもらえるアンパンマンラムネ欲しさに
           なんと3回も続けて成功!!!しかも後半2回は自分で「出る出る~」って
           トイレに行ってオシッコした。なんだ、やっぱり出るって分かってるんじゃん。

           ばぁばにもっとアンパンマンラムネを送ってもらわなくちゃかしら?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿