イルチブレインヨガ桑名教室 CHANGEしたいあなたへ 

脳が持っている最高の価値を実現するヨガです。桑名を明るくします  (独立加盟店)

6月新たな気持ち

2013-06-01 08:34:44 | メッセージ
ご訪問ありがとうございます
6月に入り、梅雨になりました。

雨ばかりでお嫌だなって思われる方もいらっしゃると思いますが、
意識の持ち方一つで感情は変わります。
雨で自分の気持ちの浄化ができ、一雨ごとに新しい自分になっていくって思ってみたらどうでしょう。
創造しただけでも、微笑みが出ませんか?

私は、最近、実行していることがあります。

脳は無限の可能性を秘めています。脳私が生まれる前から存在します。
だから、何か選択するとき、困ったとき、甘えたいときなどなど、脳に聞けばいいと思い、
朝から脳と会話します。
朝の挨拶から、相談まで。

脳を感じ脳と対話することで、良い方向に向かう感じがあります。
そして感情のコントロールができない兆しがあれば、腹筋して頭で考えずに行動するようにしています。

すると感情もいつしか消えていきます。その時も脳に語りながらです。

いかがですか?皆さんも一度試してみてください。

今日は希望の手紙からお届けします。


最初の一歩

意識が変わるとき、
最初に訪れるのが
懺悔と反省の時間です。

ある日、普段と変わりなく起き、
働き、人に出会いながら、
突然、胸の中に突然湧いてくる問い。
『これではない……』
『なぜ生きるか?』

知らぬふりをして過ごすのか。
立ち止まり、
この問いは、どこから、なぜ、来るのかと
耳を傾けるのか。
そのどちらかです。
『これは自分が求める人生ではなかった!』
自覚と共に熱い涙が溢れるなら
内面に向かう第一歩を踏み出したことになります。



 ご予約は桑名スタジオへどうぞ。
 
 ☎ 0594-73-0973 
 インターネット予約:24時間可能
  
 http://ilchibrainyoga.com/studio/mie/kuwanakyoshitu/
 http://www.ilchiyoga-kuwana.com/


face book
https://www.facebook.com/nagoya.happybrainclub

twitter
https://twitter.com/happybrainnagoy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。