brigadierの競馬至上主義

競馬に関する話題を中心に、思いついたことを思いのままに書いていきます。

先週の予想、臨時休業の件

2013-04-22 18:14:32 | 日常雑記
先週の競馬予想、土日ともお休みして申し訳ありません。

実は、gooブログがフィッシング詐欺対策で、
パスワードの変更を要求してきました。

それだけなら良かったのですが、
なんと現住所の確認まで行うという、とんでもない厳戒態勢。

大学時代の下宿先の住所なんて、
もうとっくに忘れてるし、書類も手元にありませんから~(泣)

確認のメールを出しても、事務局はパンク状態で返信なし。

泣き寝入りの状態で、今日ダメ元でログインしたところ、
パスワードの変更だけで入れてもらえました(笑)


というわけで、また来週から再開します。
短期放牧の効果が出るといいんですけどね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿