流れ流れて遂に日本からロンドンへ

北京から遂に日本に戻りました。計10年間、ちょうどの海外を流れてきました。今度はロンドンに流れてきましたよ。

寒~い

2013-10-28 06:37:14 | テヘラン
今日も寒い朝を迎えたテヘランです。
全館暖房が入ってますのでアパート内は暖かいですね。

一足飛びに冬に突入した感じがします。

今日もお弁当を作りました。
おにぎりにしました。



今日も気合でのりきりたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冠雪 | トップ | 気合で‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テヘラン」カテゴリの最新記事