流れ流れて遂に日本からロンドンへ

北京から遂に日本に戻りました。計10年間、ちょうどの海外を流れてきました。今度はロンドンに流れてきましたよ。

2013-11-18 06:38:13 | テヘラン
雪景色がお山の麓までおりてきました。寒くなってきました。


今日も弁当を作りました。
炊き込み御飯のおにぎりと牛肉のしぐれ煮オムレツ、鳥肉の回鍋肉などなどです。見た目は変わりばえしないです。


帰宅しました~
お疲れ~自分自身にー

今日は親子丼を作りましたϵ( 'Θ' )϶

少し味付けが濃かったか!!

その後は、りんごを頂きました。
イランのりんごは美味です。


今日も無事に帰宅できた事に感謝!!

これは、モスクワで買ったipad で書き込んでます。衝動買いしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ暗 | トップ | 秋の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テヘラン」カテゴリの最新記事