流れ流れて遂に日本からロンドンへ

北京から遂に日本に戻りました。計10年間、ちょうどの海外を流れてきました。今度はロンドンに流れてきましたよ。

ランチとジムトレ

2016-04-10 18:59:53 | バンコク
今日は皿を買いにデパートへ出没しました。
結局、日系デパートでお買い物。

皿とコップ類、ラン用のパンツを購入。
いろいろ種類があり迷います。

途中でランチ。


田舎のラーメンチエーン店がありました。
微妙に味が違うように思います。

デパート内はめちゃくちゃ大きいです。

帰宅後に少しですがジムトレしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ラン⤵︎ | トップ | お弁当と秘書のインフルエンザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンコク」カテゴリの最新記事