流れ流れて遂に日本からロンドンへ

北京から遂に日本に戻りました。計10年間、ちょうどの海外を流れてきました。今度はロンドンに流れてきましたよ。

お昼と晩御飯

2016-06-18 18:59:52 | テヘラン
今日は両方共にタイメシにしました。

お昼は

グリーンカレー

晩御飯は、

焼き飯とグリルで焼いたチキン。

今日は作業立ち会いしてきました。

明日から出張です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか1000日超えた | トップ | 出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テヘラン」カテゴリの最新記事