流れ流れて遂に日本からロンドンへ

北京から遂に日本に戻りました。計10年間、ちょうどの海外を流れてきました。今度はロンドンに流れてきましたよ。

諸行無常

2015-09-04 16:18:00 | テヘラン
今日も朝から何もする気がおきず、
近くのマガゼ(日本で言う雑貨屋さんですね。)でサンドイッチを購入。


お昼は家で食べて、お昼ねしてまた仕事に行きます。
身体が全体的にダルくてシャキッとしません。

そういえば電子レンジを購入。



秘書さん達もお昼のお弁当を暖めるのに活用してますね。
買って良かった。

テヘランもようやく朝晩はしのぎやすくなってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラン飯のお昼です | トップ | 家と職場の往復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テヘラン」カテゴリの最新記事