流れ流れて遂に日本からロンドンへ

北京から遂に日本に戻りました。計10年間、ちょうどの海外を流れてきました。今度はロンドンに流れてきましたよ。

今年の予定終了

2019-12-30 13:07:00 | 北京
今年の予定終了です。




今日はシメサバとカキフライを頂いて、その後に味噌ラーメンを食べる予定でしたが、
間違えてランチメニューがきてしまいました。




お腹が膨れてしまい。寒かったので日本酒の熱燗を飲む予定もキャンセル。
この前に、



スタバで頂いたティラミスが意外と胃にもたれてしまいました。
美味しかったですが、誤算でした。

これから、帰宅して洗濯。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 今日は寒かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北京」カテゴリの最新記事