流れ流れて遂に日本からロンドンへ

北京から遂に日本に戻りました。計10年間、ちょうどの海外を流れてきました。今度はロンドンに流れてきましたよ。

暑さが少し緩んできてます

2014-08-01 13:41:12 | テヘラン
今日も朝から暑いのですが、40度を超える暑さでは無いので助かります。

でも、最高気温は36度とのこと。
暑いのには変わりないですね。

低い位置を雲が横切ってます。


お昼は帰宅して食べます。
レトルトカレーに目玉焼きを載せました。


午後からもうひと頑張りします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も行くか | トップ | 少しだけ気力を振り絞り晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テヘラン」カテゴリの最新記事