流れ流れて遂に日本からロンドンへ

北京から遂に日本に戻りました。計10年間、ちょうどの海外を流れてきました。今度はロンドンに流れてきましたよ。

朝から

2014-07-15 06:28:42 | テヘラン
今日も朝からだるい感じがします。お疲れの感じ。起きてから目覚ましがわりに朝シャワーします。

帰宅するとそのままバタンキューです。お風呂に入りたいと思いながらシャワーだけになります。

加齢臭をとるにはお風呂に入ることとは思うのですが、気力がなくてシャワーで済ませてしまいますね~


今日もお弁当を持っていきます。


お昼をゆっくりと食べている時間が取れません。

今日も気合いを入れていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンゼリゼのパレード | トップ | お中元 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テヘラン」カテゴリの最新記事