流れ流れて遂に日本からロンドンへ

北京から遂に日本に戻りました。計10年間、ちょうどの海外を流れてきました。今度はロンドンに流れてきましたよ。

週の始まりは何かと忙しい

2013-12-21 06:53:44 | テヘラン
今日から一週間が始まります。

お掃除のおばちゃんが、また、今週から来てくれる事になりました。有難い。手術後の経過が良いようです。

巷では年末年始ですが、私は関係なしです。我が社は9連休ですが、工事は休みなしです。

この間、現地職員さんの家に招かれました。改修工事をしたようです。
凄い感覚です。まるで‼(^^)


朝から焼きそばは重い。
失敗。今日のお弁当にしょうとしたのですが、お昼は外めしでした。


午後から夜までコンクリート打設立会いが予想されますので、夜食用におにぎりを作りました。


気合い入れて働くぞ~

帰宅した~
外作業立会いはさすがに寒かったです。

それで、味噌ラーメン作りました。インスタントですが。蕪の浅漬けも作りました。塩とだしの素だけ。でも良い香りがします。


明日も夜間作業立会い予定が有ります。

今日は早目に寝ます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日酔いと胃に優しいご飯 | トップ | 年末年始も関係なく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テヘラン」カテゴリの最新記事