流れ流れて遂に日本からロンドンへ

北京から遂に日本に戻りました。計10年間、ちょうどの海外を流れてきました。今度はロンドンに流れてきましたよ。

早朝から

2014-08-27 07:02:00 | テヘラン
今日は早朝から予定が入っております。外回りなのでお弁当は無しです。

昨日は夜ご飯が食べられませんでした。今日は朝ごはん食べてきました。

おばちゃん作のササミフライを卵でとじてみました。


味付けが濃かったかも。

今日も気合い入れていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴です | トップ | 今日もめげた一日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テヘラン」カテゴリの最新記事