ブルボン来たる

一口馬主
阪神タイガース
オーディオ(休止中)
アニメ・ゲームの感想(休止中)

今月はかつてない程の出走ラッシュ

2024-06-13 13:01:05 | 一口馬主

6月になって3歳未勝利馬の出走と2歳新馬の出走が重なって
毎週のように出資馬が走ってくれています。

アドマーニ、ペルセイズ、グランカメリアが5月末からここまで出走してくれて
いずれも続戦となり、そこに加えてセレーネアイのデビューも予定されてと
残念ながらここに解散になったルーンサフィールが加わってくれていたら
まさにお祭り状態だったと思いますw

トラベリンバンドに関しては22年産の栗東入厩全体で2番目という
超早期入厩だったのですがデビューは9月の見通しとなっています。
期待馬だけに自信をもって送り出せない内から経験のために見切り発車するのは
本意ではありませんので、陣営の判断が吉と出て一発回答できることを祈ってます。

今週末は叩き3走目のペルセイズが三度同条件で勝ち上がりを狙って
西村敦騎手(騎乗は2回目)で出走してくれますし
来週は宝塚の日に今のところアドマーニとセレーネアイの初陣が控えております。
出資馬が同日に東西で走る日が来るとは・・・感無量です。

再来週はグランカメリアがおそらく再戦の予定で
初戦の内容から勝ち負けを期待しています。

出走が続いていますが勝利には届かず
一口馬主としての初勝利はいまだ果たせていないですが
レースにこれだけ走れるというだけでありがたいなと思っています。

ただ3歳未勝利馬に関しては、いよいよ正念場の時期ですので
何とか勝ち上がりを目指して良い走りをしてくれればという思いもあります。

また京サラさんのグランカメリア、トラベリンバンドに続く2歳馬の
デビューの目処が立ってくれることにも期待したいですね。
メルローズ、リキュアに関しては良い感じで運べていると思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランカメリア新馬戦の結果 | トップ | 募集馬の故障リスクについて »

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事