ブルボン来たる

一口馬主
阪神タイガース
オーディオ(休止中)
アニメ・ゲームの感想(休止中)

ノルマンディーオーナーズクラブ 22年産 キャンセル募集

2024-04-25 11:03:27 | 一口馬主

ノルマンディーオーナーズクラブさんから22年産の1次~2次募集で満口馬になった馬を対象に
キャンセル募集の案内がありました。

相変わらず資金難ですが
Xによるとめったに当選するもんじゃないということで
申し込みをしておきました。

満口馬で気になっている馬は
1次募集で落選したキングズトゥルー
2次募集で出資を見送ったブルンツヴィークとディアイライザ
の3頭です。

その内ブルンツヴィークはキャンセル募集の対象に無かったので
キングズトゥルー、ディアイライザの順で申し込みました。

キングズトゥルーは同じ父の産駒のブライトノヴァに出資しているので
冷静に考えれば出資するのはどうかと思いますが、
落選の悔しさをずっと引きずってる感じなんですよね。
一度フラれた彼女に未練が残ってしまっているような感覚ですw

ディアイライザは申し込み画面で最後のボタンを押す直前に
選べなくなって満口になったので同じような未練たらたらでの申し込みです。

グランカメリアで予定外の出費をしているので
夏のボーナスのお小遣いもそっちの補填に回す予定です。
21年産の賞金も望み薄ですし、6月以降の
シルクさん、広尾さん、ノルマンディーさん4次募集
は指をくわえて見送るしかないですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランカメリア出資 | トップ | ラトレラ初勝利 »

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事