ブルボン来たる

一口馬主
阪神タイガース
オーディオ(休止中)
アニメ・ゲームの感想(休止中)

グランカメリア出資

2024-04-24 14:55:41 | 一口馬主

京サラさんのグランカメリア(現在は満口)に出資しました。
予算も予定もない状態での出資になりました・・・

出資の理由は京サラさんブログでの
グランカメリアの締め切りが近いことに対する衣斐代表のコメントですw
おそらく私以外の人も同じような感じで出資されたようで
グランカメリアはあっという間に満口になってしまいました。

近況報告で出資を決めたのは、メルローズに次いで2頭目で
この結果が吉と出るか凶と出るかは分かりません。

一応現時点でグランカメリアへの期待と不安に触れておくと

期待
・出資の決め手となったスピード能力
・早期入厩で早期デビューが見込めること
・グランド牧場産、グランド牧場育成
・雄大な馬体

不安
・過去の近況報告にあった臆病な性格
・所属厩舎と鞍上
・母系の活力
・募集時の歩様動画の印象(踏み込みや後肢の飛節のブレ)

期待半分、不安半分といったところですね。
想定外の出資となった分、本馬には早めに賞金面で結果を出して欲しいところです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未出走引退になりました | トップ | ノルマンディーオーナーズク... »

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事