これで良いのか?高校映画生活

ようこそ!「百万分の一の世界」へ。このブログは、「ゲド戦記」を勝手に応援しています。

テストなんて・・・。

2006-05-29 18:16:50 | Weblog
や、や、や、やばい!!

英語のテストで20点を取ってしまいましたですよ・・・。とほほ。
明日そんなおばかさんに対して補習みたいなやつをやるんですよ。

そりゃあ、責任は僕自身ですから、皆さんは何も悪くはありません。(ここで書くまでもない・・・)でも、補習に行くときにみんなに悟られてしまいそうで、本当に不安・・・。

だって、皆「やばい、やばい!」とか言いつつ、レッドゾーンまでは達していないみたいですし、(もちろん、その点数は、先生から見れば決していい点数とは言えませんけれども・・・)明日は文化祭の準備の時間にその補習を行うので、居なかったら、「あいつ・・・。」みたいな目で見ます、たぶん。

そこで思いつきました。
前の時間から、保健室に行って(仮病)一時間だけベッドでくつろがせていただき、次の時間にそこにお出まし。
どうですか?ずる賢さだったら誰にも負けないんだけどなー。


さて、皆さんは「ウォークマン」的なもの持ってませんか?iPodとかも含めて。僕まだ持ってないんですよー。(意外と使わないというのがその理由)

だけど、皆結構教室とかで聞いているんですよねー。それ見てると、
「うわ、欲しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。」
と思うのです。

何となく、ネットサーフィンをしていると、ソニーのウォークマンがめちゃくちゃいいんです!!
ほら、少し前に、香水のビンみたいな形のがあったでしょ?あれと似たような形で、USB端子がついているタイプ。
まだオープン価格なのでなんともいえないけど、安かったら買います!!
ああ、買いますとも!!