サラリーマン的ルーチンワーク

普通のサラリーマンが普通の記事を書きます

引越し!

2016-04-20 18:22:34 | 日記
みなさまこんばんは。

好きなタイプは鼻の低い女性です。


さて、4月も終わる頃ですね。

新社会人の方、新1年生の方、環境が変わった方も多いのではないのでしょうか。

私はなーんも変わりませんが、引越しを検討しています!

今住んでる部屋、一人にはちょっと広すぎるので、手ごろな部屋に移ろうかと!

それで、不動産会社のWebサイトを見たり、スマホアプリで検索したりとしているのですけど、

会社から近くて安くて、渋滞に巻き込まれないエリアで・・・って考えると

なかなかいい部屋がないんですよね~・・・


なのでまだ引越しを出来る段階ではないのですけど、

思い返してみれば、今の部屋に引越してきた時は引越し代金がエライ高かったです!

業界最大手らしい某サ○イさんに頼んだんですけどね。

急いでたので見積合わせもしないでちょっと値引いてもらって即決しました。

その後落ち着いてからいろんなサイトで料金を比較してみたらもったいないことしたなー、と。

その中で一括見積!なんてのもあったんですけど、見積取ってみたら鬼のような電話がくるわくるわ・・・

何回同じこと言わせんねん!!って思いましたよ。



今回ご紹介するこのサイト、凄いんです。

なんと、一括見積申請からたった1回の電話で各社からの見積がもらえるんです!!

これは驚きです。

手間をかけずにお得に引越しできたら一番うれしいですもんね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿