サラリーマン的ルーチンワーク

普通のサラリーマンが普通の記事を書きます

急な積雪への対策に♪

2016-02-14 17:35:53 | 日記
みなさまこんにちは。

ちょっと凄い製品を見つけたのでご紹介したいと思います。




積雪に対してはもちろんスタッドレスタイヤを完璧な状態で装着しているのが一番良いと思います。

ですが、首都圏に住んでてウィンタースポーツもやらないと言う方であれば一年中ノーマルタイヤの方のほうが多いのではないでしょうか?

今シーズンも2回ほど東京でも積雪がありましたよね。

このスプレーは1缶で20個分のタイヤに使用可能でお値段もお手ごろですね♪

使い方もよくわからないようなタイヤチェーンを積んでおくよりは、

代わりにこのスプレーを積んでおくほうが断然いいと思います(´∀`*)


古くなってきたスタッドレスタイヤに使っても効果があるようですので、

私も1本車に積んでおこうかと思います♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (チーママ)
2016-02-21 19:43:46
こんな便利なものがあるんですね
年に1度くらいの雪なんで、最近はスタッドレスはかなくなってます・・・
ノーマルで使えるなら便利~
次の冬には!って思います
返信する
Re:いいなぁ (boudoir1122)
2016-02-21 20:15:41
チーママさん、コメントありがとうございます(*^o^*)
私も初めて知ってびっくりです!
粗悪な類似品もあるみたいですのでお気をつけて下さいね(*^o^*)
返信する

コメントを投稿