見出し画像

”気ままな…ホルン道楽”

ぼっちセレクションから…オリジナル曲 New Echo of three horns YouTube 初公開!

実家に来てはや4年目
こちらのメンバーでホルンアンサンプルをやろうと…現在準備を進めています。
3/2のブログの続編になります。

あれから1ヶ月半が経ち、ようやく選曲、そして編曲作業も終わりました。

究極の9曲!
名付けて、「Botchi Selection(ぼっちセレクション)」(^ー^)ノ
印刷も終えました。
用紙はシフォンクリームを使いました。目に優しい色調です。
あとは「とじ太くん(卓上製本機)」で製本すれば譜面は完成です。
(厚みを確認してから、とじ太くん専用カバー(クリアホワイト)を発注しました。あとは時間の問題ですね。)

ところで、
9曲を通して演奏すると約20分。

実は、曲の演奏順番をどうするか、、これはなかなか重要ですね。結構悩みました。

中ほどにオリジナル曲も2つ忍ばせました。
編曲ものは4曲です。
来月には場所や日時のことで打ち合わせを予定しています。
いよいよ…ですね。

せっかくですから、、
Botchi Selectionから
オリジナル曲(著作権あり)のデモ音源を公開しますね。

さて、これからチャイコフスキーをさらわねば…(^_-)



New Echo of three horns

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オリジナル曲」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事