”気ままな…ホルン道楽”

肌寒い一日でした

もしかしたら風邪?
いやー。気候のせい?

昨夜寝ようとして、微妙な悪寒を感じたのですが、雨が激しくなって、気温が低くなりました。今日も午前中はしっかりと降っていました。午後にいっとき晴れ間も出たけど15時前には薄暗くなり始め、薬局の看板、外灯をつけたのでした。若いジムさんたちも、今日は寒いを連発するから…やはり気温が低いからでしょうか?
それにしては寒気だけではなく、午後からは頭痛もするのです。今朝からお腹の調子も悪く正露丸も服用してそちらは落ちたのですけどね。仕事帰りの健康のバロメーターとも言えるアルコール要求度は0%。自販機のあったかいココアを飲みました。
さて、単に疲れから体調を崩し気味なのか、ウイルス性の風邪様の症状なのか、急に気温が低くなったのに身体がまだ順応できていないだけなのか?…その組み合わせなのか…全く判断がつかずわからないのです。

ただ、言えることは、今日は帰宅したら、早めに寝たほうがいいということですね。
暖かくしてね!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事