快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

☆デカワンプチオフ会in糸島☆

2009-03-08 | オフ会
久々のオフ会~!!糸島までボスと行ってきました

天気も さすが晴れ女なわたし~

今回も糸島のドッグカフェ、ウェアハウスでありました。

みんながいるランの中には凶暴なボスは入れれません
小心者のヘタレのくせにオラオラだからね

って事で、パピーちゃんのランへ入れました(笑)

あ、あそびたいけど・・・ちっこいなぁ・・・

お子ちゃまなボスも一応は自分の大きさを理解しているようです

写真撮影の時だけ、みんなのいるランへ!!

マイラちゃんのママさん、何枚か画像いただきました

ボスとわたしは一番右側です

その後、近くの海へみんなで移動しました

海など広い所ではわたしに意識を集中してくれるので
(簡単に言えばただのマザコンです~
フリーにしてあげました

ぶっ飛んで走り出して、それを追いかけたのは
バニの大福くん(11ヶ月)


必死に逃げていたのに、大福くんが子供とわかった途端・・・


↑↑↑やりたい放題


大福くん、乱暴者でごめんねぇ

次のターゲットは・・・

Hさん家のチェスちゃん、アウくん、ボルくん。

3姉弟に見事に溶け込んで遊んでました

20080308 糸島オフ20080308 糸島オフby bosssachi





クルークくん、会うたび大きくなっててびっくり!!


ボルくんとは去年の夏からとっても仲良し




ひっくり返したり




ひっくり返されたり


いっぱい遊んでくれてありがと

たっぷり遊んで写真撮影の時には電池切れ


とーーっても楽しい一日でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~! (アヤミ)
2009-03-10 13:54:39
犬曜日、楽しかったー無事に帰りついたんですねよかった
やっぱりでかわんにまみれて遊ぶのはホント楽しいですねまた一緒に遊びましょ~
ボスくん、海ではみんなと上手に遊んでたけどなぁ。ランでも遊べそうな気がするけど。心配?
GWのオーナー会でまた会えるといいなぁ
あっ!その前に西都でミーティングありますね
返信する
おつかれっしたぁ♪ (ガルパパ)
2009-03-10 21:29:32
こないだはおつかれっしたぁ!!
予報が大はずれな訳はボスママだったのねぇ♪

今度はボスとゆーっくり「クンクン」させて遊ばせたいよねぇ♪

超ノーテン…じゃなかった超晴れ女のボスママっ!なんとか都合つけて21日たのんま~す!!!!
返信する
アヤミさんへ (ボスママ)
2009-03-12 21:11:12
お疲れさまでした!!
ナビに従ってちゃんと帰宅できました
ボス囲まれちゃったらダメなんですよ
パニックになってしまうようです
広い所だと常に「おかーさんどこ??」で頭がいっぱいだからなんとか・・・
GWも行けたら行きたいです
西都は・・・ちょっと無理かもしれません
返信する
ガルパパさんへ (ボスママ)
2009-03-12 21:14:51
お疲れ様でした!
楽しかったですね~
自称晴れ女なので次回も大丈夫だと思いますよ~
今回ガル&ボスのバトルがなくて残念でした!
今度は大丈夫かな~
思いっきり遊んでほしいです
21日はりきって参加させていただきます
返信する