快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

2才6ヶ月☆オフ会☆in下関

2009-03-21 | オフ会
2才6ヶ月記念日☆ 偶然にもピレのガルパパさんが企画してくれた
オフ会に参加させてもらいました

集合写真





デンのGONZOくん、ARMYくん、ドベのデリちゃんとも
久しぶりの再会でとーってもうれしかったです

カメラのレンズが曲がってしまって調子が悪かったので、
あんまり写真撮れず・・・(調子がよくても遊びに夢中で撮れませんが




ボスより3ヶ月お兄ちゃんのARMY君は、本当に性格のいい子。
パピーちゃんのまま大きくなったような感じのかわいい子。


ボスが休憩中、不思議そうに見てるARMYくん(笑)


アフガンのホークくんとも久々の再会


仲良しのガルくん!!2度バトルになったことがあるので、
内心ビクビクだったけど、この日はバトルしませんでした

やっぱり仲良しさんで安心

最後にデンのヴィヴィちゃんが来て大暴走

動画撮ったけど、わたしが大声で「こわいこわいこわい」っと連呼してるので
音量には注意です

デンズ爆走0321デンズ爆走0321by bosssachi



ボスもちゃっかり参加してま~す

今月2回目のオフ会めちゃめちゃたのしかった


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~♪ (アヤミ)
2009-04-01 23:19:23
楽しかったみたいですね~~
やっぱりデリちゃんだったんだぁガルパパさんのブログの写真に写ってたのを見て、デリちゃん来てたのかなぁ?って思ってました!
デリちゃんにアーミー&ゴンちゃん、爆走ヴィヴィちゃんまで!!!いいなぁ、私も会いたかったー
返信する
こんにちわ♪ (ゴンママ)
2009-04-06 12:31:45
遅くなってしまいましたが・・・
オフ会にお誘いいただいてありがとうございました(*^^*)
おかげで楽しい1日を過ごす事ができました♪゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
ボス君も大きくなりましたね!!
大人になったボス君との久しぶりの再会、嬉しかったです♪
ママ大好きは相変わらずだったけど・・・(*^^*)
今年は、色々とオフ会にも参加していきたいと思ってますので、また誘ってくださいね♪
返信する
アヤミさんへ (ボスママ)
2009-04-08 11:46:37
お返事遅くなりました!
天気もよくって本当に楽しい日でした
久しぶりにみんなに会えてうれしかったぁ~
またみんなで遊びたいですね
ここのランは本当にいい所
とっても広いので大きい子達も安心して走り回れます
返信する
ゴンママさんへ (ボスママ)
2009-04-08 11:50:18
久しぶりにお会いできてとってもうれしかったです
GONちゃんもARMYちゃんも本当にいい子で、荒くれ者のボスも安心して一緒に遊ばせることができました
オフ会楽しいですね!近いうちにまた遊びに行きますのでよろしくお願いします
返信する
むむっ!? (ガルパパ)
2009-04-11 06:56:19
めっちゃ出遅れたぁ(泣)
こないだは楽しかったねぇ♪ボスガルも仲良く遊べたしぃ♪
ママの絶叫も聞けたしぃ(笑)
「ルニ家とボス家とうちで遊ぼう」って企画がスゴイ事になったねぇ!!
またやろうねぇ♪
明日は超多忙のなか、西都まで日帰り強行行ってきま~す!!
返信する
ガルパパさんへ (ボスママ)
2009-05-24 15:02:17
すみません。ずっとblog放置してました~(涙)こんなに遅れて本当にすみません。
今日はミーティング行けず残念・・・
みなさん楽しんでますかぁ?
天気もちょうどよくてよかったですね☆
また遊んでください。
返信する