快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

クーちゃんと初海遊び☆

2009-03-06 | お出かけ
クーちゃんと初めて海へ遊びに行きました

クーちゃんもボスと同じくらいマザコンで、ノーリードでも
離れないことが判明しましたもので


ボスは、海に着くとテンションが上がりすぎて
クーちゃんと一緒に来ていたのを忘れていたようです

遠くから遅れてくるクーちゃんを見て、

誰だ!!!って感じで伏せてかまえたんです~(笑)


いやいやいや・・・一緒に来たクーちゃんですよ・・・っと
思わずつっこみました

20080306海
20080306海
by bosssachi


その後もずっと、ボスはヒャッホーっとなってました


お出かけはクーちゃんと一緒だと本当にうれしそう

最近ほぼ毎日会いに行ってますが、
どんどんどんどん会えば会うほどクーちゃんが大好きになってるみたいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましすぎる! (KAZ)
2009-03-09 18:20:56
俺も浜でバロンと遊びたーーーーい!!
近場に浜あり、山あり、ドッグランありなBOSS君が羨ましいです。毎日が暇で暇で安静に妄想ばかりしてるKAZでした(笑)
返信する
KAZさんへ (ボスママ)
2009-03-09 21:52:20
海いいですよ~!
特に寒い季節はほぼ無人なので思いっきり遊べます
KAZさん、大丈夫ですか?
安静にして早く治してくださいね
かわいいワンズも早く治して~って思ってるはずです
返信する