快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

デカワンの夏休み。

2008-08-10 | オフ会
デン友さんが、福岡で開催されたペット博に来られるとのことで、
是非是非~っと我が家に遊びにきてもらいました

5月のDEKAWAN・FCのミーティング以来です!!

鹿児島から、クルーク君&ニーニャちゃん(ボルゾイの女の子)
熊本から、アウディ君、ボルボ君。

デカワン5頭の超プチオフ会を開きました~!!

熱中症にならないように、日陰を確保!お水と氷を準備!
そしてプールも!!




男の子が4頭・・・みんなケンカもせずとっても仲良し
まぁ・・・ボスはちょこちょこブーブー怒ってたけど(笑)


貴婦人(姉夫婦がそう呼んでたので・・・)のニーニャちゃん。
「男の子は乱暴だから嫌いよ!あたちはここでまったりしてるわ!」
とってもマイペースなおっとりさん


犬より人が好き~なボスはクルークままに甘えます


アウディ君お風呂ですか??っと不思議そうに見てるクルーク君。


なるほど~これは気持ちいいかもっと、みんながいなくなってこっそり
プールに入ってるクルーク君。


ボスはうれしくてたまらないって感じではしゃぎまくり!


暑さに負けずみんな元気に遊びます。




ボルボ君はボスに夢中でした(笑)





1匹狼のクルークさん・・・マイペース~

楽しい時間はあっという間・・・
お別れの時間が来てみんなが車に乗りだすと、
てっきり自分もどこか行くと勘違いして、アウディ&ボルボ号に乗り込んだり
最後までボスははしゃいでました

でも・・・みんなが帰った後は・・・

死んだように眠ってました

夏休みのいい思い出ができたね




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪♪♪ (アヤミ)
2008-08-11 20:42:09
ボスママさん、お邪魔しました~!ありがとうございました!!楽しかったですね~~
うちにはマイペースなわんこしかいませんねぇなんででしょう?飼い主がマイペースってこと??納得いかないけど・・・
ボルくんはホントにボスくんに夢中でしたね
ボス家のおかげで、とっても楽しい夏休みの思い出ができましたありがとうございました
返信する
アヤミさんへ (ボスママ)
2008-08-12 16:28:18
マイペース(笑)かわいすぎですよ~!
クーちゃんもニーニャちゃんも手がかからない子で
とってもうらやましぃ~
みんなそれぞれ遊んでるのに、ボスは人がいる所でしか行動できないし・・・
夏は毎年我が家でプチオフしましょ~
今度は泊まりで!!
返信する
Unknown (sugar-jet)
2008-08-26 20:06:33
初めまして^^お邪魔しま~す♪
デーンのオフ会!羨ましいです~♪
いいな~ いいな~♪♪
家にはワイマラナー(2歳)と デン(11ヵ月)が居ます!!沖縄に住んでます!!
又、お邪魔させて下さいねッ♪





返信する
sugar-jetさんへ (ボスママ)
2008-08-27 11:41:14
はじめまして!コメントありがとうございます
ワイマとデンですか!!かっこいいですね~!
沖縄にお住まいなんですね
素敵な遊び場がいっぱいなんじゃないでしょうか
うらやましいです!!
返信する
Unknown (sugar-jet)
2008-08-27 13:35:26
再び・・・^^お邪魔します♪

沖縄は最近ドックランが増え始めたんですよッ!
家はランか海に遊びに行く事が多いです♪
でも、夏のこの日差しはあまりにも恐ろしいので夕方近くからしか行けてませんが・・・

宜しければ、私もブログやってますんで覗きに
いらして下さいねッ♪
ワイマ&グレート・デンで検索すると出てくると思います!!

又遊びにきま~す☆☆
返信する
sugar-jetさんへ (ボスママ)
2008-09-01 11:26:45
再びコメントありがとうございます!
沖縄の夏は暑いでしょうね~!
こちら福岡はだいぶ涼しくなりましたが、きのう、今日はまた夏に戻った??っという感じです
ドッグランが増えてきたのはすごくうれしいことですね!!
大型犬をノーリードで遊ばせられる所って限定されてしまいますもんねぇ
ブログ是非おじゃまさせていただきま~す
返信する