快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

5月5日☆超大型犬オーナー会!

2008-05-05 | オフ会
糸島のウェアハウスで開催されるオーナー会に参加してきました。

デンのオーナー会には、去年のGWと秋に参加させてもらいましたが、
今回は、超大型犬っっ!!

一人で行くのが心細かったので(笑)
同じ躾教室のお仲間の(最近行けてないのですが)
Berry-mamaさんをお誘いして、まりも&ケンシロウママ&ティアラママも一緒に

ウェアハウスのマスターには、
若い美女4人で参加しますっっとはりきって言ってました
(よく食べる4人と言うべきだった??)

ベリー君とは、我が家で待ち合わせをして、
美女2と野獣2で車に乗り込みしゅっぱーーーつ

出発する時はザーザーだったけど、着けば
わたしの晴れ女パワー炸裂です!!

到着したら、みなさんもう集られてて、
わたし達が一番最後だったのかな??

ピレのガル君
すでに到着してて、デカワンまみれで遊んでました


ベリー君にまだちょっとびびってる??


いえいえ、反撃できるようになりましたよ~






ガル君とは、やっぱりプロレス
そこに、お祭り好きな(笑)ベリー君、「ボクも~!!!」


集合写真~
左から、デンのノンちゃん、ライカちゃん、(その真ん中のチビドベは咲ちゃん)
そして、ボス、ボルゾイのオッポ君、ハムサム君、ロッキー君、
I・ウルフハウンドのルー君(でかかったぁ)、DEKAWAN・FC会長のピレの大和君、
バニのベルナちゃん、ピレのガルシア君、シェパのベリー君。




BBQでは、それぞれのママにいい食べっぷりを見せてもらいました


左から、ティアラちゃん、まりもちゃん、ケンシロウ君。
チビワン達もいっぱい楽しめたかな??


ボクはもう眠いです・・・

帰る前に、せっかく糸島に来たのだ~っと、
マスターに海へ案内してもらいました。


またもやボス号に乗り込むガル君!!
次乗ったら連れて帰るよ~!!!

前回は、どうやら道を間違えたようで、道なき道を進みましたけど、
今回は、マスターのおかげで、無事にきれいな海へ行けました






調子に乗って海へ入ってしまったわたしは、
ビチョビチョになり、座敷わらしみたいな格好に帰るはめに・・・

帰りに寄ったSAでも降りれず、
ベリママにコーヒー&おもちを買ってきてもらいました!!

何から何までごちそーさまでした

家に帰り着いて、野獣たちはまだまだ元気なようで、
我が家で走り回って解散っ!!

ベリ号をお見送りしてると、
ボスが「帰らないで~」っとベリ号の窓から進入しようとしました!!
ベリママのこと大好きになったみたい

GWの唯一の楽しみだった日!
まぁ、ハプニングもあり・・・でしたが、
とにかく楽しかった

こうゆう時って、写真を撮るのをついつい忘れてしまいます・・・
次回からは、撮りまくろーーっと


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
糸島 (ちずよ)
2008-05-07 11:42:06
ベルナちゃんの日記にも出てたけど、ボスくんたちも行ってたんですね!!

糸島ってきれいでしょう??

お昼からはお天気になったからよかったですね。

ベリーちゃんって、たろはなさんで一度会ったことある大きなワンちゃんかな?
シェパードの・・毛が長い・・。

返信する
デカイ! (健太ママン)
2008-05-07 21:24:26
流石に超大型犬のオフ会。迫力が違うわ~

おや?ルー坊だ!お久しぶりで~す

ルー坊とはちびっ子(2歳ごろ)の頃にゾーネで一度ガチンコしたことが有って、私がビビッてたんだけど、
宗像ドッグランで、山から下りて来れなくなった健太(情けない)を誘導してくれた微笑ましい思い出があります。
返信する
ちずよさんへ (ボスママ)
2008-05-07 21:52:00
ベルナちゃんとも再会できてよかったです!
糸島はいいところですね~
住みたいです!!毎日ゆーっくり暮らしたいですね
ベリーちゃん、きっとそうです!
ボスのいいお兄ちゃんですよ
しぐさが子供っぽくて見てて癒されます
返信する
楽しかったです。 (まり&ケン)
2008-05-07 21:52:45
超大型犬のオフ会なのにチビたちも紛れて楽しい1日でしたぁ~
私もデカワンが大好きなのでいっぱい触れ合えて満足満足
やっぱり同じ“犬”て思えな~い。
でも、同じ“犬”なんですよね~

BBQおいしかったですね~
ティアラママのいつもの食欲はなかったような・・

ボスくん。
また、遊ぼうね~
返信する
健太ママンさんへ (ボスママ)
2008-05-07 21:54:28
へぇ~!!!
健太君のお世話係りをしてくれたことがあるんですね!
ルー君やさし~い
ボスは、大きさにびびってました
でも、絶対調子に乗ってオラオラになるっと思ったんで、
近付かせてないんですよ
難しい年頃のボスさんなんですよね・・・
返信する
オーナー会 (アヤミ)
2008-05-07 23:32:16
ボスママさんも思いきり楽しまれたようですね~!私もデーンのオーナー会では楽しみましたよ~ただ、あの日ものすごい花粉症に悩まされ、いつもより早く帰りました今までのオーナー会で最多頭数で、デンまみれヨダレまみれでしたよ超大型犬のオーナー会もいいな~。来年は糸島にお泊りで2days行っちゃおうかなぁ
返信する
あれぇっ!? (ガルパパ)
2008-05-08 10:47:48
オーナー会の記事を待ってたつもりが、他の記事が2つも載ってるぅ???

先日はおつかれさまでしたぁ♪とってもたのしかったですねぇ!!
「ハプニング」も全く問題ナッシングー!帰って見たら血も出てませんでしたぁ!?どうなっとんじゃぁ!?あいつらの体はぁぁぁ???

18日、またバトルさせましょうっ!!
返信する
まり&ケンままさんへ (ボスママ)
2008-05-08 21:21:05
楽しかったですね~!!
お天気もよくなったし
楽しいお話をたくさん聞けてよかったです(笑)
わたし達の席だけずーーっと食べてましたよね
わたしもあまり食べれなかったのが残念っっ!
もっとおなか減らして行くべきですね

今度、うちでのBBQにも来てくださいね~近々企画しときますっ!!
食べすぎて動けなくなったらどうぞお泊りしていってくださいね
返信する
アヤミさんへ (ボスママ)
2008-05-08 21:26:07
花粉症・・・わたしも今そんな感じで鼻ムズムズで目がかゆいです~
マスターに聞きました!
18頭くらい集ったとか
すっごーーーいっ!!
近くに激安なコテージがあるそうですね
わたしも、泊まりでゆっくり糸島を満喫したいな
今回お会いできず残念でしたが、18日は参加しますんでよろしくです
クーちゃんのパパを見ましたが、そっくりですね!!
とってもやさしくってかわいかったです
わたしも次はフォーンかな
返信する
ガルパパさんへ (ボスママ)
2008-05-08 21:52:36
アップするの遅かったでしょ!!
記事作成中にウトウトで、途中まで、途中まで・・・
でやっとアップしたんです!
最後は気合いでまとめてアップ
ガルちゃんにケガがなくてよかった~
大きい同士は大迫力ですね!!
思いっきり引っ張ってるのにビクともしないんで焦りました・・・
何もできなかった自分が情けないっ
やっぱ旦那必要っ!!っと思いました(笑)
返信する