快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

わたしにもお願いっ!!

2008-05-04 | お出かけ
夕方涼しくなってランに行ってきました!

またまたこうた君とひっぱりっこして遊びました




動画はこちらへ

わたしとひっぱりっこする時は、めちゃめちゃ激しく遊ぶのに、
こうた君とは、やさし~く遊ぶ・・・

わたしにもこんな手加減してくれたら、
いつでもやってあげるのに~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと~ (ちずよ)
2008-05-07 00:24:34
こうたくんにはえらく優しいですね

こうたくんが自分より小さいってわかってるんだわ

ボスくん、すご~~い・・。

返信する
ちずよさんへ (ボスママ)
2008-05-07 21:48:46
そうなんですよ~!
こんなに優しくできるんやんっっ!!!!って
ちょっとムカつきますよね
わたしとの場合は、めちゃめちゃブンブン振り回されますよ
でも、優しく遊べるようになってちょっと感激です
返信する