ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

地震だぁ~

2005-10-19 21:33:42 | Weblog
今さっき地震があった。
カタカタという音ともに突然!!

半分酔っ払っているせいか、俺自身、妙に落ち着いている。
というか、ただ単に動くのが面倒くさいだけか・・・。


航輝はって言うと隣の部屋で爆睡中。
ちょっとした音でビクッと起きてしまうこともあれば、鍋を床に落としても
目を覚まさないような時もあり、どちらかと言えば今日は後者に近い方の
睡眠状態か?


まあ良く寝てくれるのはいいが、地震がきた時くらい目を覚ませよぉ~なんて
思っていたら5分ほど遅れて唸りだした。

(中断)

一瞬目があったと思いきやバサッとまた寝てしまった。


この時嫁さんはのんびりとお風呂タイム。

結構、大きかったよね~。

何のこと?

・・・

あんたら間違いないく親子だよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿