ポコポコ日記

愛犬ポコ(約2歳)の成長記録です。

定位置?

2005-10-18 22:32:20 | Weblog
これは日中の出来事らしい。


航輝の玩具(おもちゃ)やアクセサリーなんだけど、今まではとにかく何
でも口に入れては吐き出し、ヨダレまみれになったら飽きてその辺に放り
出すという繰返しだった。


ところが、最近その行動にちょっとした変化があったらしい。

ヨダレまみれは相変わらずだが、プラスチックの玩具ならスピーカーの上
とか、ガラガラだったら、ひっそりと畳んだばかりの洗濯物に忍ばせてあ
ったりと行動パターンが変わってきているらしいのだ。


これは何かの信号を送っているのか???
それとも暗号???

う~ん?難しい・・・

それにしても、そろそろ晴れて欲しいね!
日中、家の中でしか行動できない航輝がかわいそう・・・。
明日こそ晴れますように!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿