優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

おまけを飾る

2007-01-04 13:57:00 | おまけ
去年の年末に、お友達と会えて良かったです。
彼女にず~っと預かっていただいたコレクションボックスを
やっと受け取ることができました。

実は、以前このボックスが欲しいと言っていた私のことを
ちゃんと覚えて下さって・・。

確か、去年も一昨年もゆっくり会えなかったのですよね~~。
だから2時間程度話に夢中になりました。
出掛ける前だったというのにごめんね~ yellow4

今日、飾ってみましたdown

   

あと1つ探し出して入れなければ。

   

upは、全てお友達のMさんからのgiftです。
なかなか飾れないままでしたが・・・。

やっぱりいいですね kirakira

お二人には感謝しています symbol1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。