優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

やっぱり音楽♪

2006-07-02 23:50:00 | 音楽
エレクトーンの大会が行われたので、
夫と私は聴きに行きました。

お友達のMさんが演奏されるので、応援しましたよsymbol7

実は、去年もこの大会を聴きに行ったのですが
その時は、まだMさんとお話をしたこともなかったのです。

あれから1年。
早いものです。

       

     JAZZを爽やかに、そして熱く演奏されるMさん♪

この大舞台で、しかも暗譜での演奏は
かなりの緊張感とエネルギーを要すると思います。

でも、昨年同様に堂々の演奏振りはさすがだと思いました。
聴衆を魅了していましたからitem2

演奏を聴きながら、写真撮影に燃える私camera
フラッシュをたかずに撮影って難しいですね。

最後の1枚は、気が緩んで思いっきりフラッシュを
たいてしまいましたよ~yellow7
夫にはビデオ撮影係を勝手に任命・・。

そして、私の予想通りみごと入賞されましたsymbol4
おめでとうございますyellow25

来月の大会まで、お忙しくなると思いますがこの調子で
更に素晴らしい演奏を~今から楽しみにしています。

       

       友人にお願いして素敵な花束を
              作っていただきました。

お花屋さんに長く勤めている友人ですが、今回のテーマは
“大人っぽいイメージで・・・。”です。

Mさんの雰囲気に合わせてお願いしましたが
私の思ったイメージ通りでyellow25でした。

さてさて・・・。
私も彼女を見習って頑張らなければ~~item3

今日は本当にお疲れさまでしたitem2item3item1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。