優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

キューピー到着

2006-07-10 18:06:00 | 日常
先週の木曜日に、キューピーグッズをネット注文しました。
衝動買いではなくて、結構悩んだのです。

       

    “♪ た~らこ~ た~らこ~♪”のオルゴールです



21cmサイズのキューピー人形 525円

       

    3.5cmサイズのミニキューピー人形


     

        ちっちゃいもの好きにはsymbol4のグッズです


たらこキューピーのマスコットを注文しなかったことに後悔symbol6

また今度注文しようかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいか)
2006-07-12 20:09:55
優音♪さん、こんばんは~♪
届いたのですねー。可愛いですよねぇ。
3.5cmのミニキューピー人形、注文しとけばよかった~ぁ!
優音♪さんの購入された、キューピーちゃんを見たら、欲しくなっちゃいました。
もっと、よ~く考えればよかったかなぁ(# ̄3 ̄)
返信する
Unknown (優音♪)
2006-07-13 12:27:26
すいかさんも、ちっちゃいものが
お好きですか~?
ミニキューピー人形はお勧めですよ♪
私は、すいかさんの購入された
たらこキューピーのマスコットを注文
すれば良かったな~なんて思っています(^^♪
返信する
Unknown (エンジェル)
2006-07-14 00:19:25
オルゴール かわいい~
オルゴールだから 歌じゃないよね?メロディなんだよね?
回ったところ見てみたいわぁ(~0~)
返信する
Unknown (優音♪)
2006-07-14 08:45:01
オルゴールもかわいいです♪
メロディーですよ~ (^^♪

http://www.blueflag.co.jp/tarako01.html

↑をどうぞ~♪
エンジェルさんも、きっと欲しくなりますよ!!
返信する
Unknown (angel)
2006-07-14 23:13:30
うっ 見てしまった・・・・
ぐぐ~~と我慢  できるかな?
返信する
Unknown (優音♪)
2006-07-15 00:03:26
エンジェルさん、ご覧になったのですね!!
私..一度は我慢したものの、注文してしまい
ました (^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。