優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

ペコちゃん♪

2007-08-10 14:35:30 | ペコちゃん


『ペコちゃんご飯セット』購入しました。
本当はパスしようと思っていたのですが~~。

でも、可愛い heart

娘に使ってもらおうかな。

ペコちゃんのほっぺ・・ストロベリー味も初めて購入しました。
アイスが本命でしたが、溶けるのが心配で・・。

     

1500円以上でしたので、お人形をいただきました。
首振り人形・・久し振りです。

     

ファミリークラブの景品コーナーが目に留まりました。
私が欲しかった音楽隊 heart
他にも以前、三角くじの景品だったペコ・ポコ・ドッグの貯金箱など
ありましたが・・・。

     

先月、お店に行けなかった私ですが店長さんからシールを
いただきました kirakira2
うれちい・・ niko

『ペコポコスイーツタウンバスbus』の画像はまた・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。