優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

マグ

2007-08-11 10:49:00 | 日常
     

隋分永いこと使っていたマグ~ coffee
縁が欠けてしまったのです。

・・でも、私がエレクトーンを習い始めて2回目の発表会の
記念品だったので、しばらく保管していたのです。
思い出の品として・・。

その間、友人にいただいたマグも永く使って~~。
だんだんヒビが入り・・これも過去のブログに画像があります。

そして、サンリオでいただいたピンクのマグ kirakira
うっかりして落として・・取っ手が取れちゃいました ase
これは使用期間が非常に短かったな・・。

現在はペコちゃんです。
置くスペースがあれば、ペコのマグコーナーを作りたいです。

・・ムリだな・・ symbol6

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。