優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

お食事会

2006-03-29 15:06:00 | 日常
前々からできるといいな・・と思っていたお食事会ですが、
4名共この日は都合が良かったので実現できましたsymbol1

メンバーは、エレクトーンの先生、あとのお二人は
22日に発表会の打ち上げにご参加のFさんとMさん、
そして私です。

美味しいと評判のイタリア料理のお店を、
Mさんにお願いして予約していただいていたのですが
当日になって臨時休業に・・yellow7

そこで、先生お勧めのフランス料理のお店に決定♪

♪ パンデピス、マグロ、イチジクのコンポート
♪ 帆立貝柱と海老のメダイヨン、ワサビ風味のクリームソース
♪ カリフラワーのスープ
♪ 活き鯛のポワレ、サフラン風味のバターソース
♪ デザート(ケーキ)
♪ コーヒー

見た目がとってもきれい☆
もちろんお味の方も美味しく、まず普段家では料理できないワ
・・と、断言できます(笑)

ケーキは(確か)10種類の中から好きなだけ選ぶことが出来ます。
但し、全部選んでしまうと1個がちっちゃくなるのだそう~~。
甘いもの好きには最高のスイーツです☆

色んなお話もしましたが、先生の夢日記のお話には
感心しましたよ~。
本当・・映画の場面のような感じです。
日頃から頭を使われている証拠だと思いました。

この他には、先生がお友達と3人で多国籍料理を作られたことなど。
秘密のアルバムも作成されたそうで、いつの日か解禁された時に
拝見したいと思っていますsymbol3
・・って一体いつになるかな?

先生は一足先にお帰りになりましたが、いつもの3人で
第3回撮影会を懲りずに行いました。

公園を中心に5箇所。
Fさんがよくご利用されたお店の前でも撮りたいとのことで
また三脚を置いて・・・。

「やっぱり恥ずかしいから止めましょうか・・。」

と、Fさん。

「でも、後悔のないようにしなくちゃっyellow24

・・・で、無事に撮り終えました。

そして、お茶したのですが~~item5

今回もかなり良い写真ができました。
きっとモデルが良いのでしょう~symbol4

とにかく・・皆さま、お疲れさまでした。

     

     ↑先生からナントCDをプレゼントされました。

“出発”“旅立ち”という意味のタイトルで、私の大好きなJAZZ♪
これからも頑張っていこうyellow24
そういう元気な気持ちになってくるCDです。
有難うございましたsymbol4symbol4symbol4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。