優音ちゃん♪のいろいろ

優音ちゃん♪の日常を時々書いています(*^^)v

発表会♪

2006-03-25 13:22:00 | 音楽
娘の発表会が行われました。
実は、私と同じ音楽教室でレッスンを受けています。

演奏ではなく歌&踊りなので、ちょっぴり気が楽です(笑)

リハーサルも行われるので、会場では4時間位過ごしましたよ~。

       

       ↑デジカメでパチリsymbol3

本番も、今まで以上に楽しそうにノリノリで踊っていたので
良かったぁ~~☆

この他には私、講師演奏も楽しみにしていたのであります。
私がレッスンを受けている先生と娘の先生も
ご一緒に演奏されました。
素晴らしい演奏に大感激~♪♪♪でしたyellow12

あっという間の2時間。
先生方に大変感謝しています!!

     
       
エレクトーン友達のMさんが聴きにいらして下さって
娘に↑の素敵なお花をプレゼントしていただきましたyellow25

有難うございます♪
早速記念撮影しましたitem2item3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。