BOSSとGON!

ダンボ耳の バス ☆彡

バスのバックミラーがかわいかったので。。。 

 
 

反対側から見ると、 

 街中で見かけた、ちょっとかっこいいバス。 

 
 

次は2連結バス。 

 
 
 
 

ドライバーもかっこいい。

そして、その内部と走行風景。 

 荷重を考えて無理やりダブルタイヤにしたようなオーバーフェンダーの中型バス。 

 

やっぱ、極めつけはこれでしょ! 


コメント


--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。


ゆき [2008年6月8日 17:07]
こんにちわぁ。ヨーロッパ系のバスって格好いいですよね。広くてゆったりとしてるし。ドライバーも格好いいわぁ!
おぺ [2008年6月15日 17:21]
こんばんは、おぺです。
このタイプのミラーは日本でもチラホラと見かけるようになりました。ダンボの耳ですかぁ~、そういう例えもありますね。自分の印象はネコの手でした。GONの手ってこんなふうじゃないですか?。
最後のおねえさんきれいですね。ついて行っちゃって関係ないバスに乗っちゃいそうですw。
BOSS & GON ! [2008年6月15日 23:51]
ゆきさん、コメントありがとうございます!
ドライバーの男性、もし私が女性で彼から突然口説かれたらルックスだけで相当まいってしまう予感が広がりまくりです (^_^)v

BOSS & GON ! [2008年6月16日 0:01]
おぺさん、こんばんは!
おいで、おいで、のようにも見えました (^^♪
確かにGONの手もこんな感じです。

最後の写真、女房は後ろのロンドンバスに気が付かず「やっぱ、最後は女性かぁ」とトンチンカンな感想を言っていました。

それから、連結バスに乗って驚いたのですが、後ろの車両、内輪差がほとんど発生しない。

それからもう一つ、後ろの車両にエンジンがあり、その車両が前の車両を押して走るのですが、なんか折れ曲がってしまいそうな余分な心配をしてしまいました ^_^;
edi [2008年6月19日 21:35]
こんちわ!です
なんだか魅力いっぱいです
このミラー 最近TVで見かけて気になっていたんです
ダブルタイヤは無理やりか?室内スペース確保か?
気になります
後ろから押すってのも気になります、
そして何より極めつけ!
これ以降、私をトンチンカンとお呼びくださいm(__)m

あ"っ 『こんばんわ』でした
BOSS & GON ! [2008年6月22日 15:58]
ediさん、コメントありがとうございます。
ダブルタイヤのオバフェンのバス、運転席の高さ等から想像すると、普通のハイエースを30人乗りのバスにしたような印象でした (^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事