BOSSとGON!

ドイツで見たバイク。

デュッセルドルフ空港に到着すると、同行していたはずの添乗員がいない。

ド・ゴール 空港での中継で乗り遅れたらしい。

迎えのバスも手違いで到着しないので、空港周辺で時間をつぶすはめになってしまった。

ぶらぶらと歩くと、BMWのバイク。 

 
 
 
 


日頃あまり見ることがないので、パーツ一個一個にも勝手な存在感をイメージする。

その隣には、我家にもあったヤマハ製JOG。 

 

 「便利だぞ~」といった日常感が漂っている。

翌日みた展示してあったバイク。 

 
 
 

【おまけ】

  2時間近く待たされたバス停の写真。

  (夜10時ごろまで、緯度と夏時間の関係だと思うけど空はこんなに明るい) 


コメント


--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。


おぺ [2008年6月22日 10:32]
こんにちは、おぺです。
バイクにはまったく知識が無いのですが、BMWのこうゆうタイプは見たこと無いです。コレってエンジンが水平置きになってるってことですよね?絶対コケられないですねw。
日照時間の長さはホントに不思議な感覚になりますね。(北米に行っていたのですが‥)仕事が終わってからゴルフができるし、野球のナイターに行ってもデーゲームみたいです。
BOSS & GON ! [2008年6月22日 16:09]
おぺさん、こんにちは!
自分の性格を考えると、どんどんチューニングをして最後は限界を超えそうで。。。
だからバイクはまったくの素人なんですが、BMのバイクはクランクシャフトが縦置きなので、激しく空ぶかしをするとロールすると聞いたことがあります。
乗ったことがないのでわかりませんが、ありえそうな話だとは思っています。

日照時間は不思議ですね!
何度行っても慣れない。ビールを何杯も飲んで店を出ても外は明るいという時に、違和感を一番感じます (^_^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事