BOSSとGON!

大丈夫かな?

「今週の注目ブログ」に選ばれてしまった。
ありがとうございます。謹んで御礼申し上げます。
でも、大丈夫かな?
いろいろGazooさんのこと、自分の都合で書いてしまうので。。。

 さて、このブログを正月に書き始めて半年の区切りのお盆になったので、今まで書いたブログの目次と自己評価等を連休の暇にあかせてまとめていた所です。

 まるで「注目のブログ」に選ばれることを予期したようなプランニングだったのですが、今日の記録的な暑さで道半ば。

 1月6日から4月10日までの分をまとめている最中ですが、よろしければ以下よりご覧ください。 

『全ブログの目次と自己評価など (テスト&更新中)』

 それでは、失礼いたします。


コメント


--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。


EP82-SW20 [2007年8月15日 23:35]
こんばんは。

注目のブログに選ばれましたね、おめでとうございますw

ちょっとここのところ暑さバテで自分のブログ以外余り回れていませんが、今後も遊びに来ますので、よろしくお願いしますw
快適ちぇあー [2007年8月16日 12:21]
こんにちは。
今週の注目ブログご推薦、おめでとうございます。
選ばれちゃうと、結構緊張しますよね。
あわてて記事書いたり・・・
『『全ブログの目次と自己評価など (テスト&更新中)』』
のページ見ました!すばらしい計画性!だと思いました。

ファシスト [2007年8月18日 14:07]
こんにちは。
注目のブログに選ばれたのですね!
おめでとうございます。
暑い日も続きますが、がんばってくださいね。
って言うか頑張ってるじゃないですか!
(『全ブログの目次と自己評価など (テスト&更新中)』みてきました)
見やすくキレイにまとまってると思います。
BOSS & GON ! [2007年8月19日 11:10]
★彡 EP82-SW20さん、こんにちは!
今年は暴力的な暑さですね。
昨日、新幹線で福島まで行ったのですが、乗り継ぎで東京も降りました。
名古屋>東京>>福島。こんな感じの暑さでした。(数日前は東北も暑かったようです)

★彡 快適ちぇあーさん、こんにちは!
> 『『全ブログの目次と自己評価など (テスト&更新中)』』のページ見ました!すばらしい計画性!だと思いました。
ありがとうございます m(__)m
世界征服を狙っていますので。。。

★彡 ファシストさん、こんにちは!
> 見やすくキレイにまとまってると思います。
ありがとうございます。m(__)m
ブログにも書きましたが。私の場合内容とお題がマッチしない場合が多く、自分でも何がどこに書かれているか判らない場合が多かったので一覧を作成しようと思いました。
時間があるときに順番に整備しようと考えています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事