BOSSとGON!

ココロの綺麗な人だけ 見えるらしい ☆彡

今年の1月1日に生まれた初孫を連れて長男が家に来て、「見えますか? というサイトを知っている?」というので早速ネットで検索して、見てみました。(ご存知の方はパスして下さい(^_^)v)

見てみるとちょっと感激!

 いやぁ、バックの音楽も相乗効果。

 喜んで女房や次男、それから次男の友人2人に見せたら、「知っているよ!」。

 少し前にTVで紹介されたそうです。

 知らなかったのは自分だけ。そうやって時代から取り残されていくのでしょうね。

 見えますか?のサイトは以下です。
http://www.flash.co3.jp/page/f1.html

(画像が消えた瞬間に、瞬きをすると見えやすいと思います)

 


コメント


--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。


不二子ちゃ~ん [2007年2月24日 21:36]
こんばんは☆彡
うっすらと、見えた、見えた。
ジョン・レノンかと思った(汗!!!)
BOSS & GON [2007年2月25日 16:44]
不二子ちゃ~んさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
> うっすらと、見えた、見えた。
良かったですね、ココロの綺麗な人だけ見えるということですので (^_^)v
> ジョン・レノンかと思った(汗!!!)
確かに。
私はジョンとポールのファンです。
BOSS & GON のプロフィールのページで、GONが座っているギターは、ジョンがよく使っていたリッケンバッカー製です。(少しタイプが違いますが)
ポールのベースも同じのを持っています。そのくらい好きです(^^♪
不二子ちゃ~ん [2007年2月27日 2:47]
こんばんは☆彡
ビートルズは私も大好きです。
きっかけは不純でしたが。。。
高校の時の大好きな数学の先生がビートルズファンだったから
私も先生にレコード借りて聞いているうちに大好きになっちゃった(*^_^*)
きっかけはどうであれビートルズの良さを知れて良かった。
先生に出会えた事に感謝です。
先生元気にしてるかなぁ???
BOSS & GON ! [2007年3月4日 23:54]
不二子ちゃ~んさん、こんばんは!
返事が遅くなりました。m(__)m
素敵な数学の先生ですね!
数学が楽しいことは少ないと思うけど、Beatlesの曲はなんか幸せにしてくれます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事