BOSSとGON!

肉汁が溢れ出る ハンバーグ ☆彡

京都で東寺の横を走ったりしながら南に行くと、

 

 

「とくら」新堀川店がある。

 

ここのハンバーグは肉汁が飛び出してネクタイやスーツを汚すこともあると、t氏が語るので連れて行ってもらった。

 

ハンバーグに、

 

 

箸を入れると、

 

 

ピンボケになっちゃたけど、肉汁がジワジワと溢れだす。

 

 

いやぁ、旨かった (^^♪

 

とくら 新堀川店

「とくら新堀川店」地図


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ハッピー [2012年3月10日 22:38]
こんばんは。
服が汚れるほど肉汁が飛び出すなんて、すごいですね~!!これは想像
しただけでヨダレものです(*^_^*)
家ではこういうハンバーグはなかなか作れないですよね。
旨みをたっぷりと閉じ込められたハンバーグ食べてみたいです。
宮ちゃんno1 [2012年3月11日 9:39]
こんにちは~ 宮ちゃんで~す!

イヤ~・・・この映像は罪デス(笑)
ハンバーグから肉汁が出る姿を想像したら・・・
お腹が空いて来ました~(爆)

boss & gon ! [2012年3月12日 21:01]
ハッピーさん、こんばんは!
ハンバーグの密閉性?はそんなに高くないような気がするので不思議です。
イオン熱田店の中にも、肉汁が飛び出す店があります (^^♪
なにかコツがあるのでしょうね!
boss & gon ! [2012年3月12日 21:03]
宮ちゃんno1さん、こんばんは!
事前に肉汁が飛び出すって情報があったので、そーっと箸を入れました。
知らなかったら危なかった ^_^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事