BOSSとGON!

ロンドン (^^♪

一昨日、女房がブログを読んで、

「まだイギリス? 飽きないの?」

鋭いご指摘 m(__)m

書きたいことはまだ一杯あるけど、書いている方も飽きる ^_^;

まとめて写真だけUPしてしまおうとブログパーツを探したら、Slideというサイトを発見!  (現在ないですね) 

なかなか便利で見栄えもいいブログパーツ。 

今回のイギリス編ブログで使った写真をUPし、それに加え、 

  ・バッキンガム宮殿の衛兵さん 

 

  ・二階建てバスとロンドンタクシー 


  ロンドンタクシーは対面シートなんですね。 

  

   そういえば2階建てバスの後部の座席も対面式。

  ・公衆電話
   イギリスの場合、二階建てバスと同じく赤の公衆電話のイメージが強いけど、

 

 

    黒い電話ボックスもある。 


   街並みとのバランスを考えて色を設定しているのかとも予想したけど、

 

 

   こんな場所も。。。 

 ・列車と車内

 

 

   ここでも、対面式のシートが登場。 

 


最後は、 

 

赤い電話ボックスに黒のロンドンタクシーに二階建てバスの行列  (^^♪

 

ブログパーツは以下のURLだと、いろいろフルスクリーンなど試せます。

(リンク先消滅)


コメント


--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。


ゆきchan [2010年6月26日 22:01]
こんばんわ。素敵な写真いっぱい見させていただきました。ありがとうございます~。特にライトアップされていのものが綺麗ですねぇ。
BOSS & GON ! [2010年6月26日 22:20]
ゆきchanさん、こんばんは!
ライトアップすると光源が下からになり、いつもと違った装いになり魅力数倍です。
でも、人間の顔を下から懐中電灯でライトアップすると (^^♪
みるみる [2010年6月28日 10:51]
すごーく、素敵なお写真ばかりで♪
今すぐにでもイギリスに行きたくなってしまいます。これは旅行会社のパンフレットよりも効果があると思いますよ♪
BOSS & GON ! [2010年6月28日 22:05]
みるみるさん、こんばんは!
写真の件、褒めていただきありがとうございます m(__)m
景色などを構えて撮ることがなくスナップ写真的に撮るので、人の顔が写っていない写真を選ぶのがちょっと大変です ^_^;
イギリスもいいところです。
でも一番大事なことは、誰と一緒にいろいろな風景を見るかですね (^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事