BOSSとGON!

噴出す雨水 (゜o゜)

※先月29日大雨洪水警報の真っ最中に書いたブログで、想像以上の災害だったので掲載を一時中止していましたが、本日(9/7)再掲載します。

東京から少し運転状況が不安定な新幹線で名古屋まで帰ったら、名鉄もJRも運転見合わせ。

「今日は帰れないかなぁ」とホームでアホの考え休むに似たりといった具合でタバコを吸いながら様子をみていると、

「いま長男は金山、次男は名古屋駅。3人乗ってタクシーで帰ってきたら?」と女房から電話。 

「そうだな、そんならそうするわぁ」と二人に電話をしたら、次男が来年結婚する予定の彼女が名駅まで迎えに来てくれるらしい。 

馬に蹴られても良いから同乗させてもらって家に帰り着きました。 

ありがとうね! TちゃんとA君。 

 

初めて自分で目撃したのだけど、雨水が間欠泉のように「ブワーブワー」とか「ボコボコ」と音を立てながら噴き出している。 

 

凄い雨でした。 

 【おまけ】

今日東京で見たガソリン価格。 

高くない?


コメント


--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。


EP82-SW20 [2008年9月7日 22:52]
こんばんは。
凄い雨でしたね。
無事帰宅できて何よりですw
ガソリン、高すぎですよ(^_^;)
BOSS & GON ! [2008年9月7日 23:11]
EP82-SW20さん、こんばんは!
本当に凄い雨でした。朝起きてニュースを見てもっとビックリ!

JRも名鉄も運行状態がグチャグチャ。
自分なりに頑張ったのだけど、会社には30分の遅刻 ^_^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事