BOSSとGON!

画像へのリンク切れのお詫び ^_^;

こんばんは、boss & gon!です。

日曜日にupした 「 真冬のテニスとスパゲティーと猫 」 の画像へのリンクが外れてしまっていました。

 

理由は不明ですが、クリックして頂いた方々にご迷惑をお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。

 

なんて、あまりシリアスに捉えても仕方がありませんが、ほかの方のブログでもたまに画像へのリンクが外れていることがありますね。

 

私は3回目です。画像のデータサイズが大きいからかなぁ?

 

とりあえず、もう一度画像を登録しましたのでご報告まで (^^♪

 

おまけ?:前回「かしの木」さんの地図をつけられなかったので、ここでつけます。

 

「スパゲティハウス かしの木」地図


コメント


--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。


ファシスト [2007年3月14日 23:28]
こんばんは。
1番乗りだー!
そうそう!画像のリンクが何故か外れるんですよね。
最近は、記事を書いて更新したときに、ログアウトされてる事がちょくちょくあります。
また始めからだよ~って思いながら再挑戦してます。
その関係で画像のリンクも切れるのかなぁって思ったりもしてます。
boss & gon! [2007年3月15日 0:03]
ファシストさん、こんばんは! コメントありがとうございます。
花粉症も人によって程度の差があるのですが、結構つらいですよ (>_<)
画像のリンク外れに関しては、ランダムに発生していると思っています。
ブログがupできないことに関しては、最初の頃はセキュリティー対策によるタイムアウトだと思っていましたが、ブラウザーを立ち上げてすぐにログインをして、他の場所からコピー&ペーストで即座にupしてみてもだめな場合もよくあります。
システム的にまだ不安定なんだろうなぁと思っているのですが、どうなんでしょうね?
かうりん [2007年3月18日 23:03]
こんばんは、かうりんです。"^_^"
遊びに来て戴きましてありがとうございました。
大きなワンコと可愛いニャンコがいるのですね。
我が家は、小さなワンコ4匹とニャンコ4匹がいます。
又遊びにおい出て下さいね。(ありがとうございました)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事