1/俺sec

我撮る 故に我在り

一石

2022-05-08 10:56:56 | 最近のその他



ここ一か月くらいの事ですかね🙄

朝通帯のジモ電で吊り革に掴まって、
眼前のサラリーマンがマスク着用でロングシートに座る光景

コロナ禍以来、毎日見ているあの光景
良くも悪くも日本て国は凄いなあと思いました

何かの拍子で後ろから肩を叩かれた感覚になり
それ以来、職場の社則で着用する以外は
山手線もコンビニもノーマスクで過ごしています


社則は「決まり」「ルール」なので
私も社会人ですから従いますが
会社の門を出たら外します



まぁ.....

でもどうなんすかね🤔🤔


このままgdgdと月日が流れて

いつ外すのかな?というのもありますし

これからの時期を考えても....ねぇ



そりゃあ不要なトラブルは私もヤですから
着けろと言われりゃ従います


1m歩いたら外しますけど🤣🤣



そんな最近です




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。