1/俺sec

我撮る 故に我在り

一念発起(;`・ω・)

2024-01-27 10:50:52 | 最近のその他


皆さんこんちわ



土日は何処にも出かけず部屋で過ごしていたんですよ。

んでもってですね.....

電気料金の請求書を見たら1,100円ナンボとかだったので、
俺って暮らし上手~とか思ったら単なる消費税でした ( ;∀;)ハラホレヒレハレ

私の部屋は1階なので暖房も冷房も効果が薄く、
調子に乗ってエアコン使ってたら大変な事態になっちまいました。
こんな💩部屋借りた事に凄く後悔しています。


実線は1月24日の使用量で、緑と青のグラフは1月26日の使用量を示しているでござる🐵

たかだか数日節約したくらいじゃ好転するわきゃないので、
この節約生活をある程度は続けないと意味がない

緑と青の棒グラフは一念発起した一昨日の使用量
来月の請求日までは少し辛抱してみます


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。