1/俺sec

我撮る 故に我在り

ちょと初体験💗

2022-12-17 10:09:12 | 最近のその他


コンシーラーってやつをマツキヨで買いました(ウフフ

副作用の強い点眼薬をもう20年使い続けてるんですが
術後の処方薬なので使用中止するわけにもいかないんすよ

んで20年も注し続けてるとシミが盛大に出来る
もうビジュアル的にはシ〇ブ中ですわ



手の甲にあるちょっと浅黒いシミで試運転










チョン付けして指で伸ばすとこんな感じ


完全には消えないけど、完全に消えたら寧ろ目の🐻は違和感出るかも?








当然っちゃ当然だけど濡らしても何ともない😱


シワの中にペーストが入り込んでますな😒
まぁこんな局部的には見られませんけどね





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。