1/俺sec

我撮る 故に我在り

マスク買い増し🐻

2020-11-26 17:45:47 | 最近のその他

先日の丸の内で使う予定だったくまモンのマスク
某モデルに私の分を贈呈したので私の分がなくなりまして、
予備も含めて追加発注しました。



このオナゴ【蓮実もっこす】が当日マスク持ってくるの忘れたダニーーー🤣🤣🤣




実際に着けてみると普通の不繊維モノみたいな毛羽立つ感覚は無く、
非常に心地よいフィット感でもあるので今の時代を楽しむ事も含めて買い増しです🐻


REVEALLE(レヴアル)





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。