ボーダーコリー、ロッキーとのブログ♪パート3

13才になる、シニア犬ロッキーとのブログを綴っていこうと思います♪

みんないつもありがとう!

2024-04-05 19:13:00 | 感謝
散歩中のロッキーを見かけて
わざわざ
わけぎを持って来てくれました
いつも、ありがとうございます








それに、いつもロッキーを見かけたら
声をかけてくれるみんな
本当にほんとうにありがとう!
散歩時間も距離も短くなって
みんなと会うことも少なくなってきたけど
ロッキーを見かけたら、いつでも
声をかけてくださいね。























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の散歩コース♪ | トップ | さくら〜♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-04-05 20:14:03
ロッキー君はご近所のアイドル。誰もが触りたくなります
返信する
Unknown (border1010)
2024-04-05 23:37:41
散歩中に声をかけてもらえるほど
うれしいことはないです^ ^
返信する

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事