Yamanakako Life 【Boozだより】

富士山と自然と湖とカフェ・・・

間もなく発表会

2011-06-16 16:44:35 | 山 カフェライフ

イヤイヤご無沙汰してしまって・・・・・

元気にしておりました。

いよいよ19日に「発表会」があり日々練習と仕込み・・・・フラメンコシューズはきながら足の練習しながら

手先は小麦粉と葛藤・・・・・?

と大変愉快な・・・??

期間限定の姿です

まだまだチケットはあるようですので、当日急に都合がついた方は、ぜひ

鳴沢道の駅「エポックホール」へいらしてくださいまし

2:30~から開演です。

こんな感じで皆さんにお配りしてます。

今年は皆さん忙しいようで、なかなか見に来てくれる方がいないのですう~

まだ、チケットあるよぉ~

誰かみにきてぇ~

ギターリストさんと、カンテ「歌」の先生方は東京から

本当に素敵な音色と歌声なんです

もちろんおおとりは、われらが保坂香織先生。

ちょ~ちょ~背が高くて、おっとこ前・・・・。なんです。

フラメンコって、薔薇加えて、額にしわ寄せて、哀愁一杯に踊るだけじゃないんですよん

もちろんそれも素敵ですが、先生は「ぱか~ん!!」と踊るんです・・・?

分かりずらいですね・・・

そして、もう一方の「西野マユミ」さんは、本当に情熱的でこれまた惚れる・・・・。

対照的な二人の先生の舞は、見事なコラボ。

是非楽しみにしていてください

ついでに私のもちらっと見てくれればいいですから・・・・

オープニング「セビジャーナス」は2列目のど真ん中。

2列目ですが、お客さんの顔が真正面ですから・・・・緊張しないようにしないとね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿